忘年会

例年のごとくミヤケ大先生の邸宅で忘年してきました。
隣に新しいマンションが建ったみたいで、
先生が若干嫉妬していたのはここだけの話。
隣のほうが高層ですもんね!


とりあえずクソ重たいアンプを担いで先生に上納しました。
大事に使ってやってください。
修理の際はジャーミー音響機器工房まで。


飲みの内容と言えば、
いつもの集まりなのでコタツを囲んでのんびりと、
ありったけの酒を飲み干しました。
今回この集まりで初注文のピザハットがナイスでした。
存分に騒ぎ倒してから横濱家へ行き、
なんかもう胃袋に限界を感じながらミヤケ邸据え置き型寝袋の中で爆睡した次第です。
翌日(今日)、朝マクドして無事帰宅。
さて、今日は掃除に片付けにとやらなきゃいかんことが多いです。
PCとHDD(5個)が手に入ったのであとでウホウホしよっ。