けーたい

さて、かれこれ4年とちょっとの付き合いになる携帯なんですが、
今日ついにその役目を終えました。
なんだかしみじみとした思いで電源を落とし、
おつかれさん、とつい声をかけてしまうわけで。
モノと長く付き合うと愛着が沸きます。
最近では1年やそこらで当たり前のように買い換えられてしまう携帯ですが、
自分には別に変える理由もないわけです。
カメラ無くても脳内カメラで補完。
そんなオンボロ携帯もいまや机の引き出しの中。
別れは寂しいですが、
当然新しい出会いもあります。
今はとにかく慣れないこいつに悪戦苦闘してるわけで、
新たな出発に乾杯。


そうそう、心境としては、
アッガイからガンダムに乗り換えた気分です。