ハーブチーズ

ハーブチーズ豚丼。
今日は久々に食べました。しかも特盛り。
やっぱり「すき家」の豚丼はうまかですたい。
また食べに行こうっと。


唐突にバンドの話。
バンドのリーダーたる者は、
やはりバンドを引っ張れなくてはならない。
的確なコメントに指示、そして雰囲気作り。
それが出来ているバンドは多少演奏がまずくてもやっぱり楽しい。
高校時代、バンドでリーダーをやってるとき、
初心者集団だったのでスケジュール管理も含めて大変苦労した。
それでも雰囲気作り(笑い取り?)に力を入れたおかげか、
演奏がボロボロでも楽しめたものだった。
今日そんなことをふと思い出した。
バンドも音楽も楽しくなくては勿体無い。
楽しくないバンドになりつつある人は是非思い出して欲しい。
初めてみんなで音を合わせたときの感動を。


あらやだ!なんか真面目なこと言ってる!
ほほ!CD買いました。
最高ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

モダン・アーティラリー(初回生産限定)

モダン・アーティラリー(初回生産限定)