GWです

ついにきましたGW!
とは言っても私は大連休ではありませんが、
休みがいっぱいあるので幸せです。


本日はGW前の壮行会ということで大学時代の面子と飲み。
なんだかんだで長い付き合いで7、8年はざら。
社会人になると疎遠になると言われますが、
頻度は落ちるもライブやら飲みで今でも付き合いが続いています。
姿かたちは変わってもこういう関係が長くといいですね。


GWはがっつり曲も作りたい、
やるやる詐欺のドラムRECもやりたい、
温泉とかのお出かけもしたい、
とまぁ限りある時間を駆使したいです。だらだらしそうな気もするけど。
あと4月30日はオリジナルバンドでライブに参加します。
今年の目標1つ達成。