まさに名作

最近久々にPS2(プレステツー)を出しまして、
勢いで買ったFFT(PS版)をやっています。
やぁ、ほんと面白い。
当時も夢中になって遊びましたが今やっても相変わらず面白い。


面白さもさることながら音楽も素晴らしいです。
この時代のスクウェア作品の音楽はやはり別格です。
当サイトも一応音楽サイトということでFFシリーズをコピーしていましたが、
今度はアレンジに挑戦したくなりました。
現在持ちうる技術と環境を駆使して、果たしてどこまでやれるのか。


と思ってニコニコ動画を検索してみたら凄い人を発見。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5917302
うん、これはやられた。
この時代のゲーム音楽をリコーダーで吹かれたら手も足も出ません。
というかアレンジすげー。


とかあれこれ考えながら手元のチラシを見たら、
絶品ベーコンチーズバーガーが何だか美味しそう。
さっきまでの俺の情熱を返してくれ、ロッテリアよ。