大掃除 終焉

大掃除がやっと終わりました。
家中を掃除したのでくたくたです。
大晦日はゆっくり過ごすぞー。


さて前回の日記でデモをアップすると書いていたのでアップします。


◆某バンドのサビ
http://homeserver-tomi.ddo.jp/~yusei_koro/rec/higher.mp3
エフェクターデモソングのアレンジ
http://homeserver-tomi.ddo.jp/~yusei_koro/rec/tri-ac_demo.mp3


前者はドラム音源を新調したついでに適当に録音したものです。
よって出来の悪さは言わずもがな。
後者はギターも含めてミキシングとマスタリングをもう少し頑張ったものです。
でも演奏の酷さは言わずもがな。
自分の記録用として機材を載せます。


◆2008年に我が家にやってきた宅録用機材
f:id:korock:20081231031933j:image
f:id:korock:20081231031932j:image


・SANSAMP TRI-AC(ギター用プリアンプ)
・LINE6 PODxt(ギターはキャビのみ使用、ベースは追加プラグインを使用)
EDIROL UA-25EX(オーディオインターフェース)
・SONY MDR-7506(モニター用ヘッドフォン)
・ADDICTIVE DRUMS(ドラム音源)
・EQやマキシマイザー等のVSTプラグイン


機材は立派になりましたが演奏がオイオイって感じです。
2009年はどのような変化があるのでしょうか。
生演奏を諦めて打ち込み主体になっていたりして。