ストラト祭り

korock2008-07-20

そうです、私がコロです。
変なおじさんのくだりを思い出しました。


さて、案の定というか、
レースセンサーPUなストラトをゲットしてしまいました。
E.クラプトンモデルの廉価版です。
廉価版とは言っても上位モデルに匹敵するサウンドを出してくれます。
狙っていたESPはあっさり売り払われていて、
代わりに見つけたこいつ(ST54-95LS)がかなり使いやすかったので、
Fender USA Custom Shopと迷った挙句、こっちに決まり。


Podにつないでみると、
これがまた気持ちの良い音を出してくれます。
というわけで試し録りをUPしました。
ミッドブースターは使っていません。
アンプモデルはHiwatです。


・クリーン+コーラス(PU:フロント側のハーフ)
http://homeserver-tomi.ddo.jp/~yusei_koro/rec/rec_Strato_01.mp3
・クランチ(PU:フロント)
http://homeserver-tomi.ddo.jp/~yusei_koro/rec/rec_Strato_02.mp3


やばい、ストラトとコーラスって相性が良すぎる。
Pod付属のヘボコーラスでこれなので、
我が家のアナログコーラスをつなぐとあわわかもしれない。
あとBlackStarというイカツイ歪みもゲットしたので、
でかいアンプにつないで鳴らすのが楽しみです。