また海浜幕張

どうも!めっきり夏ですね!
暑くてげんなりなコロです。
暑いのは苦手。


さて表題どおり期間限定で海浜幕張勤務になりました。
通勤時間がざっと2倍になるのでしんどいのですが、
仕事は結構面白いので頑張ります。
おかげさまで久々にC++の勉強ができたので、
戻ったらツールでも作ろうかなーと思います。
Perlで。C++涙目。


さて先週の28日(土曜)は後輩の企画したライブでした。
自分の出たバンドは酷くて何も言えませんが、
他のバンドは大いに盛り上がって楽しいライブでした。
ライブハウスでそのまま打ち上げってのもなかなかGJ。
運営、出演者、見に来て下さった方々、
ありがとうございました&お疲れさまでしたー。


ライブの前日に取り間違えている箇所を発見してしまい、
慌てて修正したら案の定本番でそこを弾き間違えました。
おまけにエフェクターの電池も切れて、(間違ってマンガン乾電池を購入)
途中から音がどんどんフェードアウト。
お客さんからお金を貰ってるのにこれはいかん。
次のライブで雪辱を果たします。