ギガンテスは強い

どうも!いつものコロです。
もう春ということで、
スーツを着ていると暑いくらいです。
思い切って夏物を出してしまおうかしら。


社会人になって早1年、
新入社員が研修を受ける季節になりました。
残念ながらうちの担当には新入社員は来ない模様ですが、
会社としてはわんさか入るようです。
無茶ができるのも我侭を言えるのも1年目の特権。
是非その特権を活かして仕事をしてもらいたいなぁと思います。


そういえば、こないだPS2版のドラクエ5を買ってしまいました。
なんとかシリーズになっていたので驚きの2800円。
で、ちょろっとやってみたら驚きの3D。すごく立体的です。
村の中を歩くだけでも結構苦労してます。
ギガンテスと戦うのはいつになるやら。


前回の日記でも書きましたが、
4月から五反田勤務に戻ってます。
こちらは無事ギガンテスと戦えてます。
主力のどうのつるぎはもう折れそうです。