追いつかないZE

始まりました!主に仕事が。
無事休みボケも回避できたコロです。


最近は家に帰ってからやることがいっぱいで、
音楽の打ち込み、ギターの練習、Webサイトの編集などなど、
少ない時間でひぃひぃ言いながらやってます。ひぃひぃ。
オラにもっと時間を分けてくれって感じです。
DTM関連は雑誌やWebなどで情報収集をしてみると、
それこそやれることが山ほどあるので面白いです。
シーケンサーでぺたぺた打ち込んでいただけの過去の自分に教えてやりたい。
学生時代にこれくらいやっていたらまた違ったのだろうなぁ。
あ、ギターも何かと挑戦中です。
「Spain」という有名な曲があるのですが、
それで使えるような音楽理論を自分の得物にできるよう特訓中です。
近頃のコロアドリブはたどたどしいなぁと思ったら、
多分頑張っているんだなぁと解釈して頂ければ幸いです。