男のデザートシリーズ

最近ファミリーマートで男のデザートシリーズなるものが発売されています。
や、発想は悪くない。
悪くないけど普通のデザートを普通に買ってた者としては、
なんかこうしっくりこない。
あとボリュームが無駄に多い。


こないだ買ったマルチエフェクターにはペダルがなかったので、
それ専用のペダルを買いました。
こう、マルチのしょぼさとペダルのしょぼさが相まって、
さらにしょぼく見える不思議現象。
なんでだろう、セットとしては豪華になったのに。


あ、飲み会は27日になりました。
翌日は当然仕事なのであまり無茶はできませんが、
久々(?)に集うOBやら若い集と杯を交わしたいと思います。
28日なら参加できたという方々には申し訳ないです。
なんなら新年にやt