お昼の出来事

どうも!気が向いたら連日更新のコロです。
これが毎日続けば言うことないんだけど、
ネタがね。


今日のランチタイムのちょっとした出来事なんですが、
お茶とか水がボタンを押すと自動で出てくる給茶機ってあるじゃないですか。
会社や大学の食堂によく置かれているような。
前に並んでいた女性があれで麦茶を飲もうとしたみたいなのですが、
ボタンを押しても出てこない模様。
何度押しても出てこないので諦めて水を入れようとしたら、
ずらしたコップの横に怒涛のごとく麦茶が噴射していました。


見ていたのが私だけだったので大変気まずかったです。
あとお茶の神様はこのご時世にスピード感が足りないです。