音出し会

先日は音出し会ということで、
大学のスタジオ(みたいなの)を利用してバンド演奏をしてきました。
それこそ丸々一ヶ月近くまともに弾いてなかったこともあり、
演奏自体は人様に聞かせられるものではありませんでした。
それでも懐かしいメンバーと演奏をしたり、
近況を語り合ったりすることができたので大変楽しゅうございました。
ただ、ちょっと話し(聞き)足りなかった面も多かったので、
そこらへんは次会った時にでも補填できればいいかなーと。


そうそう、音出し会のときに言い忘れたことがあって、
五反田勤務は間違いないけど、
実は本体の技術研究所に数ヶ月のあいだ修行に行きます。
市場に出回っていない最先端の技術を学ぶとかそんな具合で。
守秘義務の関係であまり話せないのですが、
話せるレベルで何か面白い話があったらアレコレしまっせー。