old music愛好会

めんどいので某SNSからコピペします。
さーせん。


というわけで、
突発的に「old music愛好会」なるものを設立します!
完全に思い付きです、すみません。


でまぁどんな会なのかと申しますと、
単純に古い曲・懐かしい曲が好きだ!
という人たちで集まって飲んだり食べたり遊んだりする、
それだけの会です!
格好良く言うのならば、
古き良き曲の灯火を消してはならない・・・みたいなあれで。
あんま格好良くなかった。


で、肝心の「old music」の定義ですが、
多くの人に参加してほしいのでめっさ敷居が低いです。
「あーあーそんな曲・バンドあったね!」
「俺それ昔聞いてた!」
「小学校のとき歌った!」
↑こんな具合です。


具体的なバンド名などを挙げてみると、
ビートルズ・YES・ローリングストーンズ・BON JOVITOTO
エアロスミスU2・クイーン・Van Halen・UFO・クリーム、
ガンズ・REM・FLEET WOOD MAC・RUSH・レッドツェッペリン
The Who・EricClapton・Iron Maiden・メタリカ・The Carpenters
スコーピオンズAC/DCハノイロックス・ドアーズ・KISS、
DeepPurple・ジミヘン・The knackとまぁこれが洋楽の一例で、
あと邦楽の懐メロとか、
もちろんJazz・フュージョン・R&Bとか、
ほんとなんでもありっぽいです。
目安は1990年前半以前ならOKという感じで。


会長は僭越ながらわたくしコロが務めさせて頂きます!
あと会員は常時募集しておりますので、
どうぞふるってご参加ください!