季節は忘年会

どうも、一週間ぶりでございます。
着々と冬の色も濃くなってまいりましたが、
寒さは思ったほどではなく、
案外過ごし易い日々が続いているような気がします。


先日研究室の忘年会がありました。
これからは忘年会ラッシュなわけですが、
その記念すべき第一陣にふさわしい忘年会となりました。
あざみ野にある温野菜というしゃぶしゃぶ食べ放題がある店で開催されまして、
そらもうお腹がはちきれんばかりに食べました。
その日の前日にもケーキの食べ放題に行ったばかりでしたが、
ええいままよ、と食べて飲んで、
結果、帰るのがしんどくなって研究室に泊まることに。
でまぁ久々にプログラムをごりごり書きまして、
ネットワークプログラミングを堪能。
それと同時にアルコールも堪能。
だめだこりゃ。
帰宅は朝7時。
当然のごとく夜までぐっすり寝ました。


概論も本論も一応目処が立ったのでひとまず安心です。