無事終了

結局ライブの時間を書くのを忘れていました。


というわけでライブも無事終了して、
遅く起きた朝の日記です。
昨日はウィスキーやジンを飲みすぎまして、
頭がぼーっとしてます。
一杯1000円ぐらいのお店で飲んだのですが、
ここのお酒がなかなか美味しくて、
キンキンに冷えたボンベイ・サファイアなんかは絶品でした。
あとはゴッドファーザーとかオールドファッションあたりを飲んで、
マイルドなウィスキーの味を堪能しました。
ちゃんとしたお店で飲むと、
カクテルなんかもしっかりと作られていて、
安いところとは全然違うんだなぁと改めて実感。
お金に余裕があったらまた行きたいですね。


ライブは大成功でした!(多分)
自分がトリだったので役不足感は否めませんでしたが、
みなさまのおかげで無事盛況のうちに終えることができました。
OBやOGの先輩方もたくさんいらっしゃってくれたので本当に嬉しかったです。
ライブの運営係は大変お疲れ様でした。
毎度のことながらその頑張りには感服です。


書きたいことは山ほどあるんですけど、
今回はこれにて!