秋ということで

甘いものばかり食べてますこんにちは。


カフェとかでスイーツをもそもそ食べたいところですが、
あまり続くと財布がえらいことになるのでコンビニで我慢です。
まぁコンビニのデザートもそれほど悪くないので。


甘いものと言えば、
関内にあるケーキ屋のモンブランがおいしゅうございました。
松坂屋百貨店の中にあった気がします。
ふらっと立ち寄ったお店のケーキが美味しいと嬉しさ倍増。
や、ケーキじゃなくても嬉しいけども。


カフェと言えば、
横浜に以前から注目しているカフェがあるのですが、
中を覗くと女性ばかりなので一人ではとても入れません。
でもいつか制覇してやります。
ちょっと高いけど評判も良いみたいなので。


そしてデザートタイムに忘れてはならないコーヒー&紅茶。
最近我が家にアールグレイティーがやってきまして、
そいつがなかなか良い香りで楽しませてくれます。
普段はコーヒーばかり飲んでいるのでティーポットに舞う紅茶の葉が新鮮です。


やぁいい季節ですなぁ。
冬になっても同じことをしてそうですが。