ゼミ合宿に行ってきました

二泊三日で合宿に行ってきました。
場所は軽井沢。
ゼミ合宿というぐらいですから、
そりゃもう勉強や発表をするのかと思いきや、
うちの研究室は遊ぶだけの合宿です。
とりあえず軽井沢ではテニスをやり、
元テニス部らしく初心者を指導したりしながら楽しく打っていました。
久々のテニスということもあってまともに打てなかったわけですが、
気持ちよく汗を流せたので最高でした。
おかげさまで現在は筋肉痛で動けませんが。
そのあとは草津に行って温泉に浸かり、
温泉まんじゅうと共に宿に戻ってバーベキューと相成りました。
いやー心地よい疲労感なので今日はぐっすりと眠れそうです。


次、軽井沢に行くときは音楽合宿です。
これも非常に楽しみ。