一言だけ

今日のライブに来てくれた方々ありがとうございました!
あとバンドメンバーはお疲れ様でした。
富士そば(以下略)はしょっぱい演奏でしたが、
とにかく楽しいライブになりました。


見る側としても見ごたえありまくりライブで、
何と言っても元スタジオミュージシャンのギタリスト!
あのおっちゃん凄かった〜。
音の出し方から指運び、フレージング。
何においても感動の一言です。
正直あそこまでの演奏を見せられると声も出ません。
途中のクラプトン(チェンジなんとか)なんかは鳥肌が止まらない素晴らしい演奏でした。
ボーカルも外人さんで言うことなし。
コーラスも完璧。
うーん、あそこまで行き着くのに何年かかるのだろう。