履歴書

今日提出しておくれと言われていたので、
書くには書いたのですが、
1度途中まで書いて1文字ミスって泣きそうになりました。
初めから書き直しになるのです。
今後こんな試練が山積みかと思うとげんなりしました。
あと筆記試験受けに行ったらべらぼうに難しくてげんなりしました。
あんな漢字は使ったことも見たこともないがな。
1月中旬に一次面接があるのでテストと被らないことを祈るばかりです。
とりあえず履歴書のコピーがあるので、
今後はそれの丸写しで済むので助かります。
昨日の某企業によるGD&面接官なりきり講座はかなり役に立ったので、
今後の面接ごっこに大いに役立てます。
以上つらつらと近況を綴りました。


毎日のように出回るのはしんどいけど、
自分が企業を選ぶのだから妥協は出来ない。
3年やそこらで辞めたくなるようなところには行くつもりもない。
より高みを目指して靴底を減らす。