秋風ロッキュー

管理人が所属するPLAMという音楽団体によるライブイベント。
今回はお手伝いという形で参加しましたが、
なかなか楽しめました。
先日書いたとおり、
道案内をするために3時に起床。
やりすぎた、反省。
これは体に堪えましたわ。
まぁそれでも遅刻せずに町田に着いたわけで、
迷いつつもなんとかSDR(ライブハウス)に到着。
駅から遠いし分かりにくいので、
今後の利用は差し控えたいとか思いながら、
出演者を迎えに行ったり、
目印になったり、
ドスパラ行ったり、
あれこれしてるうちにライブがスタート。
みんな本当にうまい。
上達しすぎ。
おじさん驚きの余り疲れが。
まぁそれはさておき、
ただうまいだけではなく、
ステージパフォーマンス、マイクパフォーマンスなどなど、
かなり芸達者な後輩が多いようで、
非常に学ぶところがありました。
意識改革の意味を込めた時間厳守作戦も大成功。
ヤスやジャーミーなどのスタッフもしっかり頑張ってくれて、
とてもよいライブになったのではないでしょうか。
体調が回復してなかったので、
終わるや否や帰宅してしまったのは残念ですが、
十分に楽しめました。
ユキ&イガの二人はお疲れ様。