いいのかこれで

ミニアンプ

たまにどんな機材を使っているのか?
という質問を受けますが、
拙者、アンプとかこんなのですから!
まぁそんなに残念でもないですが。
音でりゃいいのです。
一応BOSSのGT-6もありますが、
なんせ重たいのであまり使いません。重たいので。
そんなコロでも昔は機材コレクターだったのです。
歪みエフェクターとかまだ5,6個残ってます。
ほとんど売ってしまいましたが色々あったのです、えぇ。
ラックエフェクターとか無駄に持ってましたし(苦笑)
リズムマシーン(YAMAHAのRY9)とか使わないのにあります。
誰か買ってください。
機材はほとんど要らないのですが、
録音機材だけは買わないとどうしようもないので、
ここはDTMの人としてSD90(Roland)でも買う事にします。
この音源モジュール(兼オーディオインターフェース)はホントいいですよ。
他のやつとか全然相手にならないです。
でも10万近くします。うほ!
音楽は金より時間かけて腕磨いたほうがいいかなと思う次第です。