ネズミーランド

世界のネズミが一堂に会するとかじゃなくて、
あのディズニーランドですよ奥さん。
はい、というわけです。
29日の話です。
ネズミに行ってきましたよーいだ。
相変わらず人が多くて死にそうでしたが、
スプラッシュなんとかが楽しゅうございました。


&&&


しかしまぁネズミ行ってまで徳島の土産を渡すのはどうなんだ自分。
夢の国にこんにちは!しかしそこには徳島のかほりが!
徳島いも饅頭INネズミ!
いも饅頭とネズミのコラボレーション。
夢の国のスタートが饅頭ですみません参加した皆さん。
※ナルさんの持ってきたコロ写真は遠い親戚ですのであしからず


&&&


ミスタードーナツのCMで、
崖を渡るポンデライオンのやつがあるのですが、
それがたまらなくいいです。
ミスドのオフィシャルにもあるので興味のある方は是非。