VTRをどうぞ

今日は7月3日に誕生日を迎えたトミのために、
いつものメンバー+1年生でバースディパーチーを開催。
の、前に研究室のプロジェクトメンバー会議。
自分でもそれなりに勉強してきたつもりだったのに、
先輩方のレベルについていけない。
勉強不足を思い知る結果となったわけで、
Linuxぐらい使えるようにならないとダメっすね。
ソフトウェアの開発は専門じゃないので後回しにするとして、
通信の仕組みとハードの知識は早いとこ充実させなくては。
とまぁかなり落ち込んだ次第ですが、
自分の未熟さを認識するという意味でこのプロジェクトに入ってよかったかな。
とにかく頑張ろう。一応リーダーだし(苦笑)


さてさて、いよいよトミパーチー開催の運びとなり、
いざミヤケ大邸宅にメンツが揃ってみると、
当初6人の予定がなんか10人を超える事態に。
あの寛大なミヤケ先生も顔で笑って目が笑ってない。
先生「おーけぃおーけぃ、ぼそぼそ・・・」
コロ「(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
なんて修羅場を乗り越えながら、
トミにここぞとばかりにプレゼントを渡す一同。
ネコミミ、サングラス、ほねほね手袋、ネクタイなどのアイテムを渡され、
無事装着し、トミも落ち着いた模様。
ナルさんと稲川淳二バトルをしながらケーキを食べ、
ハレルヤ(1年)の熱いFFソングを聴き、
やっぱり横濱家でしめて帰宅しましたとさ。


トミも喜んでくれたので良かった良かった。
が、風邪で(自分の)体調が優れなかったのが唯一悔やまれる。
もっとどっかんどっかんやりたかったなぁ。