きりがよろしいようで

ちょっと目を離していた隙に10000アクセスを突破したようです。
まことにありがたい限りで、
ほんとさぼりまくりサイトなのが申し訳ないと。
1000アクセスのときは何をしたかなぁ。
あぁ、もう何一つ覚えてません。
10000という大台ですから、
ここらで一つどかんとやらかしたいところですが、
なんもアイデアが浮かばないということで、
ご利用感謝記念TOP軽量化大作戦で勘弁してください。
10KBほど軽くなりました。
えぇ、すみません。
一発曲でもつくりゃーいいのですが。
こう、モチベーション的なね。
こうなりゃやけだ!コロPCのデスクトップ初公開!


http://www.yc.musashi-tech.ac.jp/~g0332197/foto/desktop.jpg


殺伐とね、してるよね。
まぁなんもやってないですけど、
とにかく10000アクセスありがとうございました。