若造の凄み

昨日22日は新歓ライブでした。
PLAM(部活)で毎年開催されるライブ、
今年はライブ企画・運営にすべてを託して、
見事成功という運びとなりました。
役員の方は大変お疲れ様でした。


さて本編の方はというと、
自分ゼミだったのでほとんど見られず。
1年の演奏はちょっとしか見られなかったけど、
なんかレベル高かった。
いや、ほんとこの時期でこれなら、
行く末恐ろしいであります大佐。


今回はまったく出る予定のなかった「うに」も出演。
自分の勝手なテーマとして「動」。
演奏のPAそっちのけで動きました。
内容は以下略で。


その後、ふみ君を筆頭にした楽花生がしっかりしめて、
無事ライブを終えました。
PLAMらしく片付けをあっという間に終わらせ、
当然最後は飲みです。
今までは食べ過ぎて気持ち悪くなり飲むどころではなかったのですが、
今回は大人飲みを極めるために、
闇氏アドバイスの下、
最初からがっつり飲みました。
おかげさまで久々に気持ちよく酔えました。
これは今後に生かせます。
一睡もせずに挑んだ1日、
帰って死ぬように眠りました。


今回も素晴らしいライブでした。
みなさんお疲れ様です。