お前はクリボー

やぁどうも。
何がどうもなんだこのやろう!
って突っ込み考えましたが全然面白くありませんでした。
というわけで激しく唐突にやる気がゼロになりました。
金曜あたりでブレーカーが落ちた。
なんでかしら。
よくわからないけど何もする気が起きないので、
とりあえずファミコン版のドラゴンボールやってました。
一番初期?の〜大魔王復活〜はあっという間にクリア。
うお、面白いよぞなもし。
そのまま勢いに乗ってドラゴンボール3〜悟空伝〜にアタック。
ほんともう、なんだこれ。
おもしろすぎる。
戦闘がカードでおもいっきり運頼みなのがナイス。
いってみればただのスゴロクなんだけど、
一応内容に沿ってるので懐かしさでどんどんやってしまう。
ファミコンやっぱたまらん。
この単純さがまたいい。
これクリアしたらSDガンダムのガチャポンなんとかもやろうかな。


最近休みらしい休みが全然なかったので、
たまには家でのんびりしてるのもいいもんです。