アブウェッチ

アブウェッチだったかそんな感じの商品が、
夜中の怪しい海外モノ通販で紹介されていました。



男「やぁやぁジェシー、トレーニングは進んでいるかな?」
女「あらトーマス、なんだか変わったトレーニングをしてるわね!」
男「へい、よく聞いてくれたね。これが実は軍隊で取り入れられているものなんだよ。」
女「まぁ!それはとても大変そうだわ!」
男「いやいや、このアブウェッチがあれば大丈夫!」
女「それはどういうものなの?」
男「たるんだ肉をあっというまに取り除いてくれる素敵なアイテムなのさ!」
女「わぉ!なんて素晴らしいアイテムなの!」
コロ「( ・ω・)」
男「使っている人たちの声を聞いてみてよ!」


トニー「こいつのおかげで職場じゃ有名人さ!」
ジェーン「ダンスパーティでモテモテよ!」
マックス「妻との関係がまたアチチになったよ!」
コロ「( ・ω・)」


男「これさえあれば下腹を気にすることもなく人生ハッピーに過ごせるよ。」
女「危険な任務遂行だって楽勝ね!」
男「おいおい、僕らは軍人じゃないってば!」
一同「HAHAHAHA!!」
コロ「( ・ω・)」



ほんと、なぜか、この時間帯の通販って、
こんなに面白いんだろう。
ちなみにその素敵なアイテムは、
仰向けに寝転んで足をあげる運動の補助機具でした。