まずい

ここ一週間の平均睡眠時間が2時間を切ってる。
それでもなんとかやっていけることに若さを実感。
年取ったらこんな生活できないだろうなぁ。
とかなんとか思っていたら、
ついにガタがきた。
今日も昼から会議があったのに、
朝6時くらいにうとうとして目が覚めたら昼。
ありえない、テーブルにうつ伏せて寝たのに、
6時間も目が覚めなかった。
あぁ、大遅刻だ・・・。
そしてついに仲間から怒られた。
そりゃ幹部で先導役が来てなかったら当然だ。
ほんと申し訳ない限りだった。
明日も昼から会議があるので、
気合い一発、資料作って早く寝たい。


なんか急にやること増えたなぁ。
代表の大変さが身にしみる。