燃え上がる魂

昨日はバンド練習でありました。
雪の中。
いやほんと寒いっての。
しかし、しかしだ。
極寒だろうが雪が降ろうが雨だろうが、
ナルさん率いるジョビは練習のために大学に集合する。
これがジョビクオリティ。
そして久々に練習。
バンドはやっぱり良いのぅ。
もうおじいちゃんですが、
魂だけ飛ばしつつバリバリ演奏しました。
久々にシャウトしました。
プレイアビリティのダウンに驚愕しました。
みんな本調子で無いせいかまとまりはいまいちでしたが、
ひとまず曲を覚えよう!ということに関しては全員一致で、
あぁこれが連携が良いってことなんだなと痛感するばかりです。
というか覚えていなかったのは約1名なわけで、
おいおい勘弁してよーって感じですね。


はい。すいません、次までには覚えますので許してください。


日は変わって今日、
弟の誕生日と卒業を軽く祝いました。
ケーキが美味かったなぁ(っ・ω・)っ