安堵無き睡眠

ただの寝不足です。
最近寝つきが悪く、もうすぐ日が昇るじゃないか!な時間まで起きてます。
おかげさまで講義中はフラフラ。
そんな中、今日も講義へと駆り出される自分。
「科学と社会」の○沼先生はいい。
初めは性格の悪い爺さんか?と思ったが、話を聞いているうちに好きになった。
大分歳を召しているというのに、夢見がちな少年のような印象を受ける。
その次の授業の○山先生。なんだこいつは。
授業がしたいのか自慢がしたいのかどっちかにしろ。
有名人と知り合いだの自分の映像作品がどうだの、
はっきり言うと、


そんなもんに興味はない


自慢しなくていいから早く授業終わらせてください。


そういえば大学カフェの購買?でセルフソフトクリームが始まりました。
自分で巻くのですが、今日初挑戦して、
ちゃんと失敗しておきました
やたらデコボコのソフトクリーム(笑)
誰か上手い人が教えてくれないものか・・・