父母会ライブ

25日土曜日は集会室ライブに続いて父母会のイベントでライブをやりました。
学校から正式に依頼されてやったライブということもあり、
一切手を抜けないかなり本気モードなライブになると思いきや、
雰囲気は終始和やかに、気持ちは燃え滾る炎のような感じで挑めました。
果たして今までにあそこまで完成度の高いライブをしたことがあるだろうか。
本当にそう思えるライブだった気がします。
ミスなんて以ての外、演奏中のボリュームコントロールも含めて完璧でした。
100人以上居た父兄の方々は食事をしながら観客として見てくれて、
しかも熱心に聴いてくれるのでこちらも最高の気分。
割れんばかしの拍手、自然に起きたアンコール、
何をとっても本当に楽しいライブだった。
おまけに食事まで出て嬉しさ倍増ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
あと冬のソナタのピアノソロは大ウケ!
さすがPLAMのヨン様ことゴンちゃん(笑)
こんな感じで最高のライブをすることができました。
このような場を用意してくれた学務の方々や、
自分をギターとして雇ってくれたオリクラの二人にはとても感謝します。
それと手伝いに来てくれた1年生には本当に頭が下がる思いです(´ω`;A


いやはや充実した一日だった。
亀屋万年堂のお菓子は美味しいし。
闇さんのゴンちゃんいじりは最高調にた(略)