すっかり明けました2014年

今年もよろしくお願いします。(喪中につき新年の挨拶は控えています)

■2013年の振り返り
新年明けて振り返りもアレですがやり忘れていたのでやります。

<仕事>
充実。
気が付いたら中堅社員、責任の重い業務が増え、
やりがいも増しています。
電話系サービス最後の技術者として自社とグループを支えていく、
のかもしれない。

<私事>
充実。特に子育てと音楽。
子育ては大変ですが、有難いことに順調に育ってくれてます。
最近はお喋り、掴まり歩きがブーム。賑やかです。

音楽は、コンピに参加したり、色んな方とコラボしたりしました。
上記に伴いコンポーザーとしての力量も少し向上した、と思ってます。
また多様な音楽家の方々と交流もあり、
嬉しい事に曲の創作面や技術面に叱咤激励を頂くことが増えました。
創作は自身と孤独との戦いなので励みになります。

■2014年の抱負
ということでいつもの箇条書きです。
ざっくり、今年は公私共にお金を生むことを意識して活動していきます。
・仕事、少なくとも一桁億単位の受注拡大。
・仕事以外の収入を増やす。出来れば年20万円は超えたい。
・アルバム、EPのネットショップ販売。多分BOOTHあたりで。
・もうちょいブログを書きたい。(ここ数年で初登場!)
・コンピ、コラボに参加。これまた有難いことに早速声をかけて頂いています。