新年一発目

今日から仕事始めでした。
が、前日に食あたりでダウンしていたので結構辛い出勤になりました。
幸い仕事はスロースタートだったので何とかなりました。
新年早々なにやってんだか。


先日、横浜MORE'Sにある和パスタのお店に再度行きまして、
今度はデザートを食べてきました。


◆Cafe de Fariniereのシフォンケーキ
f:id:korock:20090105233143j:image


ワッフルセットやプリンもあったのですが、
各カフェのシフォンケーキを食べ比べているのでシフォンケーキに決定。
横浜そごうのCafe Dolceやジョイナス地下街にあるNINA'S PARISには及びませんが、
ふわふわしっとり系のシフォンにフルーツ+アイス+生クリームと中々豪華なお皿でした。
ちなみにワッフルはかなり量があるのでご飯前は控えたほうが良いかも。