大掃除 その一

来年のスタートに向けて今日は一日大掃除でした。
今年は不必要な物を色々と廃棄したのですが、
それに負けじと機材関連が増えたので片付けが大変です。
保証書や説明書を散らかしたままだったり、
箱があちこちに隠れていたり、
読んでいない本が山積したりとか酷い状況。
で、最後にギター機材を整理したときの写真がこちら。


f:id:korock:20081228195450j:image


今年一年間お世話になった奴らです。
一部ライブに登場させていないペダルもありますけど。
現状ボードに入りきっていないので、
ボードを大きくするか、厳選するか、悩むところです。
2009年はどんな変化があるでしょうか。


全然関係ありませんが昨日そごう横浜店のTAKANOでケーキを買いました。
さすがにフルーツは美味しかったです。
トータルバランスだとアンリのほうが好みかなぁ。


f:id:korock:20081228201402j:image


明日は窓と網戸掃除をして、
録音機材関係を整理しようと思います。
ついでにデモ音源もアップできればいいなぁと希望だけ書いておきます。