石橋楽器 in町田

今日は夜勤明けで朝帰宅でした。
昼過ぎまで寝て、暇だったので町田に行きました。
例の試奏祭りの続きです。


ナルさんは相変わらず元気そうで、
今日もあれこれ弾かせて貰えました。
Gibson CS
Fender CS
おすすめということだけあって、めちゃめちゃ良いギターでした。
特にGibson
レスポールってこんな良い音だったのかと我に返った気分です。
ハイエンドギターには無い歴史のある音。
うーん、やはり原点は大事だな。


あとBOSSのME-20を試奏したところ、
昔のマルチとは比べ物にならないくらい音が良くてびっくり。
GT-6の音作りは大変だったのになー。
その他、コンプ等を4つほど試して、
将来のギター購入談義もほどほどに撤収しました。
ナルさんありがとうございました。


明日は横浜の石橋とクロサワにでも行こうかしら。