渋谷

korock2008-11-01

本日は渋谷に行って秋の試奏祭りを実施してきました。
弾いたギターは以下です。
・SUHR
・dragonfly
・TOM ANDERSON
・FenderUSA CS、
で、一番良かったのはTOM ANDERSON。
凄い。きらびやか(つやがある)だけど耳に痛くなくて、
ピッキングニュアンスをきっちり伝えてくれて、
パワフルで抜けが良いのにうるさくない、そんなギターでした。
シングル⇔ハムの切り替えスイッチとローカットがついていたので、
音作りも実に多彩。
ボディの作りは言うことありません。


EXCELSIORでコーヒーを飲んで冷静になって、
購入せずに帰宅しました。
正直なところ、危うく購入するところでした。
今でもちょっと未練が残ってます。
過去に弾いたギターの中でも最高のギターかも。