いい音!

暑いですね!こんにちは。
湿度の高さに常時めまいのコロです。
やばい、これは死を身近に感じる。
8月とかどんだけやばいのだろう。


さて、今日は横浜の某楽器屋にクラプトンモデルが入っていたので、
がっつり試奏してきました。
分かってはいましたが、
いやー、これがいいのなんのって。
もしかしたらレースセンサーゴールドの音はむっちゃ好みかもしれない。
MIDブーストを絞るとシャキシャキした歯切れの良い音になって、
開けるとパワーのあるリードサウンドに即座に変化。
フロントPUでハイポジをチョーキングするとYeahな音が。
店員がMIDブーストは真ん中のTONEノブと言い張っていたのが残念な感じでしたが、
とにかく良いギターでした。
FenderJapanだってUSAに負けていません。


今持っているストラトを放出して、
その代わりにもっと上質なストラトをGET作戦の遂行ということで、
レースセンサーPU搭載のストラトギターを次の得物にしようと思います。
と見せかけてSUHRやTOM ANDERSONやESPも捨てがたい。