キーワードは梅雨入り

どうも!また噂のコロです。
ギターの弦が張った瞬間に切れて魂が飛び出ました。
あんなに飛び出ると思わなかった、魂。


最近はめっきりギターを弾かなくなったわけもなく、
めっさ弾いてます。
もちろんバンアパの4thアルバムのコピーです。
なんか思いのほかコピーしやすくて、
あれ、3rdより楽な気がしてそういえば朝クスリをあbkp@wふじこ:
クスリ、絶対ダメ。


6月1日は大学の学園祭があって、
無事OBっぽくないように潜入してきました。
後輩にそそのかされて着くや否やビールを飲んで、
温かい日差し共に眠気がやってきて、
後輩のライブをうつらうつらと見て帰宅しました。
つい最近までここにいたような錯覚に襲われましたが、
もう1年以上前なんですよね。
いやー、懐かしかった。