凄い得物を見つけた

これまたどうも!コロです、どうも!
どうもどうもって言ってると年取ったと思われる。
や、間違いなく取ってるけど。


26日(土曜日)は先輩(大学OB)が企画したライブに参加してきました。
元軽音楽部(PLAM)のメンバーがごろごろ集まったので、
なんかちょっとした同窓会気分のライブでした。
E.クラプトンが降臨したのでないかという某ギタリストや、
Van Halenが降臨しかけた某ギタリストも含めて、
全員が素晴らしいパフォーマンスを発揮していました。
実質仕事とかでなかなか練習もできないと思うのですが、
そんな中でもきっちり仕上げてくるあたりはさすがです。
うちのバンドに関しては目も当てr


滅多に会えない人も居たのでとても貴重な時間を過ごせました。
今後もライブと言わずにOB・OGが集まる機会があればと思います。


それはさておき、
ついに凄い音源モジュールを発見してしまいました。
RolandSonicCellというハードウェア音源で、
欲しい機能があれもこれもと付いてる凄いやつです。
ハードウェア音源モジュールとしての機能はもちろん、
オーディオインターフェース機能、
ボード拡張が可能、
VSTi対応プラグインあり、
とまぁなんでもござれ、の内容です。
Fantom-Xクラスの音源ですから、
Rolandの音色が好きな人間にはたまりません。


ギター、PODxt、パソコン、PC-80、SonicCell・・・そして永遠へ。
                 ↑いまここ