あれから1年

korock2008-03-23

どうも!また来ましたコロです。
気候が春らしくなってきて、
外に出るとなんだかウキウキしてきますね。
花粉症の人はそれどころじゃないか。


さて、22日は大学時代に所属していた軽音楽部のライブに行ってきました。
後輩の卒業ライブです。
最後の方のバンドしか見れませんでしたが、
みんなのやりきったという表情から、
きっと充実した大学生活が過ごせたのだろうと容易に想像できます。
涙の卒業もいいけど、和気藹々と旅立つのもまたいいですね。


では改めて。
2007年度卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
新生活もきっと充実したものになると思います。
今は4月に向けて思う存分遊んでください。
あと4月以降も「気合い」があればいくらでも遊べますから。


写真は上の話と全く関係の無いセブンイレブンの生クリーム大福。
このシリーズが美味しいんだ。