今日は休み

お久しぶりです。
多忙な日々を過ごしていたら間が開きました。
それでも俺は日記を書く!Byコロ。


さて、2月29日〜3月2日は長野の軽井沢に行ってきました。
内容に関しては諸事情により割愛しますが、
かなりハードな旅だったとだけお伝えさせて頂きます。
関係者の皆様はお疲れ様でした。


そうそう、近々ピアノを始めようかなと思ってます。
純粋にピアノを弾けるようになりたい気持ちもありますし、
作曲能力を向上させたいという思いもあります。
幸い近くにピアノ教室があるので、
仕事が落ち着いたらなんとかアレします。


ウクレレ&オカリナ計画も順調に進んでます。
まだ練習中ではありますけど。


とりあえず今日はゆっくり休むどー。