雪、雪、雪。

いやー雪でした!
三鷹はめっさ降ってました。
駅を降りてからちょっと引いたぐらい降ってました。
そして10階から眺める景色は真っ白。
窓際で寒くて顔色も真っ白なコロです寒いです。


そういえば、こないだ久方ぶりにセン北の横濱家に行きました。
以前と変わらない安定した味で安心しました。
学生時代に何度もお世話になったお店ですから、
たまに行くと実に感慨深いものです。


お世話になったといえば大学近くのスーパー。
あそこで研究中に食べる食料を買い込んでいました。
まさに不健康の極み。
ちょうど今ぐらいの時期でしたか。
あれから1年も経ったのかと思うと実に感慨深いです。


1年経ちましたが、
仕事以外の生活はあまり変わってないようです。
相変わらずコンビニのデザートは買うし、
ギターはぴろぴろ弾いてるし、
こうやって日記も書いてるし。
これも多分、感慨深い。