音探し

寿司を食べたり服を買ったりしました。
どうも、クリスマスイブですか!コロですか!


今日はバンドの練習だったので、
ここぞとばかりに先日購入したマルチエフェクターを使ってみました。
非常に軽いので持ち運びは予定通り楽でした。
アンプから音を出してみると、
その見た目のしょぼい印象を打ち消せない軽い音がしました。
こ、これはやばい(ダメな意味で)。
歪みは案の定がっかりランクトップ3にランクインで、
ワウなんかおもちゃの効果音とでも言わんばかり。
メンバーからも叱咤叱責の嵐。
残念ながら激励は無い模様。
頑張れば伸びる、ことは無さそうです。


さて、果敢な試みが失敗に終わってしまったので、
また必要な音を探す必要が出てきました。
どうするかなぁ。