ご褒美

あれですね、冬の早起きはほんときっついです。
例年真冬まで暖房を使わない我が家ですが、
さすがに暖房を使い始めました。
でも暖まるまで時間がかかるのでなかなか動けません。
あれだ、人間が起きるのを察知して起動してほしい。
お?奴が起きるぞ、そろそろ起動準備だ、って、
寝るのかよ。ん、やっぱり起きるのか、
あぁまた布団に戻ったよ、どっちなんだよ。
あーもうさっさと起きろや。
みたいな感じで切れるエアコン。
堪忍袋の緒も切れて電源も切れる。
これはうまいこと言った。
全然うまくないです。すみません。


仕事を頑張っているご褒美にしょぼいギターアンプを買いました。
なぜか、うちにギターアンプが無かったもので。
以前BOXの小さいやつ買ったんだけどな。
どこにいったのかしら。
あと軽くてしょぼいマルチエフェクターも欲しいです。