模様替え

どうも!
いよいよ10月も終わろうとしています。
季節も衣替えが進んできましたね、
と言おうかと考えていたら台風は来るわ、
日中の気温が25度近くまで上がるわで夏ですかコロです。


寒くなってきたなぁと思いコタツを準備しまして、
それに合わせて物の整理と模様替えを済ませました。
やはり部屋の雰囲気が変わると気分も変わります。
今週はひとつの節目となりそうな週なので、
これで気合いを入れて迎え撃てそうです。


楽曲の制作環境を整えようと四苦八苦しているところでありまして、
オーディオインターフェースの購入の検討なんかもその一つです。
ただ、普通の代物を買ってもあまり面白くないので、
アナログミキサー(USBインターフェース付き)の購入を検討中です。
どんな曲を作っていくのかは今後のお楽しみ。
ボーカロイドなんか買おうとしてません。


そうそう、上で節目がどうたら言いましたが、
開発チームに送り込まれることになったので、
多分勤務地が変わります。
三鷹か海浜幕張か、どちらにしても遠い。