マラソン

はいどうも!
いよいよ窓を開けたまま寝ると病欠しそうな季節になりました。
朝、寒いです。
なら閉めろ。


さて、なぜか今週の土曜に走ることになりました。
会社のマラソン大会みたいなやつで、
面子が足りないとかで致し方なく。
あと選手宣誓もやることになりました。
その、できれば選手宣誓は勘弁してくださいというところなんですが、
「あ、選手宣誓もやってもらうことになったからヨロシクね!」
と課長に爽やかに頼まれたので有無も言えませんでした。


というわけで早速仕事が終わってから走ってます。
体が悲鳴をあげるのがよく聞こえます。
プロテインの投与も始めました。
肉体改造です。
清原でお馴染みの肉体改造です。よろしくお願い致します。