浅草見物

横浜に引っ越してきてもうすぐ15年になります。
東京の名所と言えば浅草もそのひとつに数えられますが、
なんとまだ一度も行ったことがないのです。
東京タワーならあるのに。


というわけで唐突に浅草に行ってきました。
いやー、浅草すごい。
何がすごいって町並みと歴史のアンマッチ具合が激しいのなんの。
この夏に京都に行ったばかりなので余計にギャップがすごいです。
でもへんてこな店がやたら多いので大変好みな町でした。
あの統一感の無い町並み、何度行っても楽しそうです。


閑話休題。
来週は3泊4日の大阪出張があります。
入社以来初めての出張です。
久々の大阪上陸なので、
仕事もそこそこに大阪の町を満喫してこようと思います。
551蓬莱で豚まんを買って帰りたいなー。