言葉遊び

どうも!まいど!どうも!
新しい挨拶のパターンを会得しようと頑張っております。


さて、本日は地獄の晩餐(焼肉)と称して中学時代の懐かしい面々と会ってきました。
面白い人にも色々いると思いますが、
今回会ってきた友人は雑学や語学に長けていて、
言葉遊びが非常に巧みで面白い人です。
その面白さは尚も健在で、
肉やらなんやらを色々噴出しそうになって大変でした。
それぐらい面白かったということです。
割と淡々と話すだけなんですけど、あの面白さ。
私も見習いたいものです。


閑話休題。
ついにオムロンのヘルスメーターを買ってしまいました。
体重はもちろん、体脂肪率、内臓脂肪度、骨格筋率、BMI値など、
多彩な値が量れる体重計です。
もう体型に注意していかなくてはならない年齢になってきていますので、
これを契機に体内だけでなく、
見た目の健康も維持していきたいです。