短い夏休み〜その1〜

f:id:korock:20070814004443j:image
短い夏休み第1弾ということでこの度の5連休を取得したわけなんですが、
社会人になって初の夏休みはなかなか有意義なものになっています。


先日もお知らせしたとおり、
10日〜12日は徳島に行って参りました。
10日の昼過ぎに新幹線で出発し、
向こうに21時ごろ到着。
翌日はテニスと温泉を堪能し、
その日の夜に夜行バスで出発。
12日の朝に無事品川に到着となりました。
移動時間に大半を割かれたのでかなり疲労しましたが、
短いながらも徳島の夏を楽しむことができました。


また12日の夜は大学時代の先輩や同輩との飲み会がありまして、
社会人になってからの近況や全く関係の無いバカ話などで盛り上がりました。
このへんの面子だと人目を気にすることもないので、
純粋に飲み会を楽しめていい具合です。


13日はさすがに疲れを取ろうと思いまして、
ひたすら家でぐだぐだしていました。
たまにはこういうのもいいです。
某クラプトン好きの先輩がギターの練習に従事しているとのこともあり、
やれ負けてたまるかとギターも弾いていました。
今はピッキンフォームのパターンを増やすことを目指して練習中です。


思い切って15日も休みにしてしまおうかと目論んでいたりします。
暇だろうから逆に出勤するってものありですけど。
出勤してもツールの作成で一日が終わりそうだなぁ。